FC2ブログ

ブロンプトン(Brompton) 2019モデルの新着情報!

8月29日に品川で行われた「ブロンプトン販売店会議」に行ってきました! 全国から有力な販売店が集まるとあって、うちのような弱小販売店は大きな刺激を頂いております。(感謝) その中で皆様にお知らせできるニュースをいくつか紹介しますね。 


kaigi.jpg

参加者は100名くらいいたでしょうか?

撮影場所の都合で前の方の頭が・・・。ごめんなさい。


まずは、

カラーの変更/追加 (新しく4色がラインナップに登場しました)


Papyrus White4パピルスホワイト


Papyrus White3

新色のホワイトです。 若干アイボリーがかかっているのかな?

人気のというか安定のというか、冒険色ではないけれど好印象のMATT仕上げです。


ホットピンク


Hot Pink4

Hot Pink3

こちらは、復活のカラー。 ピンク好きの女性はもちろん、ダンディーな貴方にもお似合いかもしれませんよ。

※ヨーロッパでは人気カラーの一つだそうです。日本でも期待しちゃいますね。


パープルメタリック

Purple Metallic4

Purple Metallic3

プレミアムカラ―のため価格は30,000円アップになりますが、深みのあるパープルはすっごくいい感じです。

ちなみに来年の流行色はパープルだとか!


フレイムラッカー

Flame Lacquer4

Flame Lacquer3

RAWカラー同様にロウ付け溶接が透けて見える仕様でアクセントにしつつ、Flame=炎が揺らめくような素敵なラッカーカラーです。

プレミアムカラ―のため価格は+30,000円


その他の変更点

2018→2019モデルの大きな変更点は特に無いようですが、細かな点のランニングチェンジはあるかもしれません。

あっ! M3Rモデルが廃番になります(3段変速キャリア付)

M3Rファンの方はお早めにご検討ください!  2018年で終売です!

その他のモデルの販売価格については嬉しい据え置きです。


気になる入荷の予定は・・・。

ブラックエディション 2018年10月

レギュラーカラー(上記の新色)  2018年11月

レギュラーカラー  2019年1月以降


先行予約として、9月8日までにご予約のお客様には素敵なプレゼントをご用意しております。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい!



お問い合わせは

ミヤジマ石油 サイクル事業部
〒416-0945 静岡県富士市宮島272-2

TEL:0545-61-3458 


過年度モデルを大変お得に販売中→OUTLET BROMPTON







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SS店長

Author:SS店長
小径車の大好きな自転車店店長が、日常の出来事を好き勝手に書き綴っています。
当店のHPはこちら
SS-SITE
是非ご来店下さい!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR