FC2ブログ

SS-SITE店長日記

DAHON オーソライズドディーラー

とってもお得な “ヘリオス 軽量化キャンペーン” 開催中!  

DAHON オーソライズドディーラー限定販売のとってもきれいなレトログリーンのヘリオス。2017年から復活した軽量(9.6kg)モデルを、さらに軽くしちゃいましょう!というお得なキャンペーンです。


キャンペーン内容    期間2017.4.14~4.25  

①前後タイヤをPanaracer 小径車専用タイヤ:Minits Lite PT(20x1.25)に取り換えで110g軽量化

KCNC超軽量アルミシートポスト:Lite Wing(23,000円相当)を7,000円でご提供できて270g軽量化

 注)①は先着25名様、②は先着10名様ですので、お早めにどうぞ!!

herios camp1


さらに軽量化を目指す方には…。

herios camp8

herios camp7

サドル、キャリパーブレーキ、クランクセット等も軽量化カスタムができるパーツです。カーボン製のハンドルバーなんかも良いかも…。


ベースとなるヘリオスの魅力の一部をご紹介しますね。

herios camp3

超軽量かつバランスと回転性の非常に高いホイールDANON Proホイールを標準装備。価格を超えた大きな満足感が魅力です。


herios camp2

カスタムベースとしての拡張性を考慮し、スペーサーを外せば11段カセット取り付け可能なハブを使用している。


herios camp5

リアハブはアメリカンクラッシック製 フリーのラッチ音が私は好きです!


お問い合わせは

ミヤジマ石油 サイクル事業部
〒416-0945 静岡県富士市宮島272-2

TEL:0545-61-3458 

HORIZE マッドガード&リアキャリア 本来は装着不可ですが…。

2017年モデルのDAHON HORIZE【ホライズ】は装着タイヤが太く(サイズ:20x2.00)なり、見た目の迫力はもちろん、走行時のクッション性と安定感も増して街乗り仕様としては最強の組み合わせになりました。

が、そのタイヤサイズ故、十分なクリアランスが確保できないので純正のマットガードの装着は不可となっています。さらに特殊なフレーム形状のため、リアキャリアの装着も不可となっていました。


今回はお客様のご要望で、その2点を同時に取り付けるカスタムを致しました。

リア側ついてオリジナルで取付ベース(下記画像の黒い三角形)を製作してディスクブレーキ取付台座に固定しマッドガードのステー長を調整しました。

フロント側はマッドガードのステーをフロントフォークの内(タイヤ)側からネジ止めします。付属のレンチ締めのネジではタイヤに干渉してしまう場合があるので、注意が必要です。

Carrier1.jpg


Carrier4.jpg

綺麗にまとまったマッドガードとリアキャリア。


Carrier3.jpg


Carrier5.jpg

マッドガードよりタイヤの方が太さがあります(笑

クリアランスは少ないですが、ビシッと決まっていますよ!


Carrier6.jpg

全体像を見てみても純正のように違和感なく装着できました。

ディスクブレーキカスタムと同時には装着できません。


お問い合わせは

ミヤジマ石油 サイクル事業部
〒416-0945 静岡県富士市宮島272-2

TEL:0545-61-3458 



~あなたの夢を詰め込んで~

『BROMPTON Bagプレゼント』キャンペーン

 ブロンプトンの優れた特徴の一つ、フロントバック。荷物を入れることはもちろん、走行時の体の負担や不快感の軽減にも役立ちます。遊びに行ったり買い物に行ったり、通勤に使えたりとフロントバックはブロンプトンの可能性をさらに広げてくれるツールです。 せっかくブロンプトンを購入したのなら「ブロンプトンを最大限に楽しんでほしい!」ということで、期間中にブロンプトンの完成車をご購入いただいた方に、フロントバックの中でも定番の下記のいずれかのバックをプレゼント致します。メーカー希望小売価格が20,000円~24,000円(税別)の高級バックですので、とてもお得なキャンペーンです。店頭にて実物のバックをご覧頂くこともできますので、是非この機会をお見逃しなく!!!!

bro bag4

※対象期間:2017年4月7日(金)~5月31日(水)まで

 プレゼントのバックがなくなり次第キャンペーン終了となります。

 詳しくはスタッフまでお尋ねください。


お問い合わせは

ミヤジマ石油 サイクル事業部
〒416-0945 静岡県富士市宮島272-2

TEL:0545-61-3458 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

SS店長

Author:SS店長
小径車の大好きな自転車店店長が、日常の出来事を好き勝手に書き綴っています。
当店のHPはこちら
SS-SITE
是非ご来店下さい!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
自転車 (9)
DAHON (35)
tern (9)
カスタム (22)
セール (12)
Brompton (29)
グッズ・パーツ (2)
FUJI BIKES (1)
メンテナンス (5)
お知らせ (2)
車イス (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん